2012/04/17

Chimneyレポート

長かったような短かったような
楽しい4日間が終了しました

Chimneyに来てくださったみなさま

参加してくださった作家のみなさま

ありがとうございました~

なんだか修学旅行の後のようなさみしさに

帰りの電車でおそわれました

なつかしい気持ち

また次に向けてバリバリがんばるぞ~!

るるるるるる~























kanaexpressさんの消しゴムハンコWSに参加しやした~

楽しかった!
私らしいハンコできました~
やったね!

作るとき、ちっこすぎて目がチカチカしたのは言うまでもない

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!!
    私も消しゴムはんこ作りたっかたよー
    かわいいはんこが完成したね☆

    返信削除