2012/04/27

ぼくはおにぎりが食べたいんだな

もっぱら、最近の昼ごはんはおにぎりです

このタイトルに深い意味はないのですが…

裸の大将のこの言葉好きです。

Chimneyが終わって少しだけゆるやかに過ごしておりました


しかーし、
ずっとゆるやかにいるわけにはいかず!

完成~

今度、結婚式をあげる先輩のヘッドドレス

初の試みです



















でーん

なんだかあみあみしているところは少なめですが

こんなところにちまっと編んでやったぜ!



















ちっさすぎてよく分からないと思いますが…

チュールに絹糸とビーズを使ってつぶつぶを編みました~

まだ、先輩の手元に届いておらず、ドキドキしています

喜んでもらえるとよいのですが。

結婚式に履いていく靴もようやく見つけて

残すところはバッグとアクセサリー類

ただいま、制作中

間に合うかしら…


イソイソイソイソイソ

3 件のコメント:

  1. きゃわいいー。 わたしもいつかそのひがきたらお願いしまする。

    返信削除
  2. 素敵なヘッドドレス☆
    アミアミ部分めちゃめちゃ細かい!?
    なかなかバックてないよねー
    制作するとはすごい!!

    返信削除
  3. erioさん

    ありがとございますー!
    アミアミ部分は手縫い糸とレース針で!
    細かかったっす。しかし、編むのより糸始末が大変だった気も… 笑

    eccominさん

    ありまとございます!
    その日が来たら作りまっせ~

    返信削除