2012/04/12

もっくもくもく

いよいよ始まりました~

Chimney























鎌倉のKaya gallery+studioにて開催中


天気もばっちりでよきスタートがきれました!

あっとゆう間の1日だったな

とってもよい刺激を頂いて帰宅

出会いって楽しいなと思いました

毎日行けないのが残念だ…

なんだかあっとゆう間でもっと会場の写真もほとんど撮れず…

後日またレポートしやす

ちゃっかり自分スペースはパチリしてきたので載せてみる


ちなみに一番うえの写真はフェルトで煙突からでる

もくもくをフェルトで作ってみました

いっつもちまちま作ってるけど、

あぁゆう一度きりの作品を作るのもたまりませんな




0 件のコメント:

コメントを投稿