2015/07/21

グループ展のお知らせ

8月1日(土)より
山口県下関にある
capigalleryのグループ展に参加します~!



//////////////////////////////////////////////////////
日時 8/1(土)〜8/11(火)
11:00〜17:00
お休み 8/6(木)
場所 山口県下関市山の田本町7−8
TEL 083−294−0725
////////////////////////////////////////////////////////

CAPIのなつさんはななんと
中学、高校と
美術の先生でした
東京の美術の大学を卒業したてのなつさんに
当時の私は色んな刺激をもらいました

まさかこんなに長くお付き合いできるなんて〜
ちょうど帰省しているタイミングなので
私もお邪魔しようと計画中。

お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてください。

今更ながら、、、
dollsの展示、無事に終了しました!
たくさんの方に見ていただけて
とてもうれしかったです~!
ありがとうございました!!

この間、dollsさんのヘアカタログ用に
素敵にヘアアレンジしてもらって、作品も一緒に撮影してもらいました~!

私の作っている作品をイメージしてくださって
織りのようなヘアアレンジをしてもらいました!
送ってもらった写真がなぜか保存できず、、、
あげられなくて残念。
かえさん、ごめんなさい~!

とても楽しい撮影でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿