2012/03/27

代々木にて

渡邉紘子さんの展示

春風もようの部屋 へ行ってきました~

くるくる ひらひら 
天井からつるされた春風のかけらが
ゆれているのに見とれてしまう

そして、
mellのたまこちゃんと紘子さんコラボ
はるかぜさんにも会ってきました























そして展示されているDADACAFEも
落ち着くとっても素敵なカフェでした~

4月1日まで開催されてるので興味のある方はぜひ!

展示のあとは
地元の友達数人が東京へ遊びに来ているとゆうことで
久しぶりに全員そろって乾杯

いつも通り
まったく久しぶりな感じがしなかったな~

充実した休日前夜でした

2 件のコメント:

  1. お友達が
    来るって言ってたね〜☆
    私も東京に遊びに行きたいわ〜☆
    行った時は案内宜しくお願いしまーす(笑)

    返信削除
  2. そうなんです~
    私、案内出来るのか…伊波しゃんのほうが詳しかったりして 笑
    そうそう!BONDO(綴りあってたっけ?)行ってみましたよ~
    素敵な感じでした^^伊波しゃんが東京来たときはいざゆかん~

    返信削除